行ったり来たり師んで戻ってピストン輸送
                        パンドラサーガバル鯖連合ジャガーノートのブログ
プロフィール

イヴナトロット

Author:イヴナトロット
連合:風とホモに去りぬ
メイン
【イヴナトロット(ジャガーノート)】
【hAЖGe(敏チャンター)】

過去の名前
・Ceronimo(連ジェネ)
・イブナトロット(連微筋パラ)
・イブナシュトルテ(連歩プレ)
・黒冴(王斧ジャガ)
・黒牙(王筋アサ)
・ピストン輸送のぶぅ★(連サプライズディスタ)
・Ha&gE(連微筋パラ)


etc



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



プロパンドラーさん



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




補助火力って?
最近更新の頻度が多いのは現実逃避してるからじゃないんだからね!

今日はクリスマスイヴです。クソシテネマスと言い換えてもいいでしょう?┐('~`;)┌

さてさて、そんなことは置いといて、イヴつながりでイヴナトロットのコンセプトの
補助火力について。



火力無いことへの言い訳ですか?(笑

って言われるのもムズムズするので、ここら辺で挽回を!

このジャガの特徴は雹武器に頼りきった戦い方といっても過言ではない・・・と思う。
味方のジャガ、その他物理さんの火力を最大限に引き出し、魚にとっても最高のパートナーでありたい。
それを全て満たしてくれるのが氷結という状態異常なのです。
その実情を以下に!

全てウォクラのみレイジデスペハッシュのバックアタックで。

まずは非氷結時↓

非氷結時1
1745はクリティカルダメージ。それ以外は通常。
非氷結時2

氷結が入った状態で攻撃すると・・・↓
氷結時
クリティカルダメージが20%up!
虹8持ちなんかは、虹10持ってる時と同じ状態!
さらにさらに、氷結が入ると氷耐性が-50%なので、ジェネなんかも殴ってるとITで死にます。耐性が下がってるからオーラダメージも若干増えてるね!


そんな感じで、あくまでメイン火力ではなく、他のメンバーのポテンシャルを引き出すような動きを心掛けています。ここらへんは盆栽とかと心意気が被るかもね!



最近ハウリンがバルによくくるけど。。。PKエリアで寝落ちする頻度高すぎないかい?w
地面がきぼぢぃいぃ


コメント

PKエリアの寝落ちは仕様なのですw
[2012/12/24 12:10] URL | メナスンガー #- [ 編集 ]


補助の動きも面白いですよね
まわりの状況もみながら動く面白さ!
しかし氷結おそろしいですねwけど一発の与えるダメなら負けない!一発ならねw
[2012/12/26 02:40] URL | 盆栽 #- [ 編集 ]


雹武器いいよね物があれば一本欲しいもの、蝕もなにげに好き♪でも売ってないから使って遊べないんだ~。。。残念
[2012/12/27 11:59] URL | マリィさん #- [ 編集 ]


>メナスンガー
メナスンガーの最高ダメもうpしてもいいんやで!

>盆栽
18500とか出されたら手におえなぃw

>マリィさん
んだねぇwバルは物がなくて大変だよねぇ・・;ω;
[2012/12/28 05:05] URL | いぶぅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://manabie7.blog56.fc2.com/tb.php/34-d25f5159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


