行ったり来たり師んで戻ってピストン輸送
                        パンドラサーガバル鯖連合ジャガーノートのブログ
プロフィール

イヴナトロット

Author:イヴナトロット
連合:風とホモに去りぬ
メイン
【イヴナトロット(ジャガーノート)】
【hAЖGe(敏チャンター)】

過去の名前
・Ceronimo(連ジェネ)
・イブナトロット(連微筋パラ)
・イブナシュトルテ(連歩プレ)
・黒冴(王斧ジャガ)
・黒牙(王筋アサ)
・ピストン輸送のぶぅ★(連サプライズディスタ)
・Ha&gE(連微筋パラ)


etc



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



プロパンドラーさん



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




邂逅ハウリンガー改めメナスンガー
バル鯖にファルの脳筋が来てくれました!
はうりんが
わざわざ風ホモに会いに来てくれたんだって(*´σー`)
そうなると邂逅って言い方はおかしいか!なんか昔のアニメ風だね!

サーバーの垣根を越えた交流!同じゲームをやってるのに、
会う機会が無いってよく考えたら不思議なことかもしれない!

ブログやってて良かった(‘ ∇‘ )






ハウリンガーといえば、バル鯖にもいるわけで。。。

レオンハウリン

そう、風ホモのマスターREON君です。
そして、ファルハウリンvsバルハウリンで話すことと言えば、、、
もうハウリングソードの話題しかないですね。


対談はうりんが

なんてネガティブな会話!
ちょうどこの会話の数日前に、ハウリンはメナスソードに、そしてレオンはジェネへ・・・

一つのブームが終わる時ってこんなに寂しいものなんだね| ̄ω ̄、|グスン

またね、メナスンガー



槍使いが門番をやるとこんなにかっこいい!
どらのごっつと、槍ジャガの星さん

ごつと星


コメント

たのしかったよー
また遊びにいきます
鯖を越えて遊びにいくのもいいものだねぇ
タイマンできるようにPLはよw
[2012/12/17 04:35] URL | 滅んガーが気になるメナスンガー #- [ 編集 ]


いいSS!槍ジャガかっこいいなー
陰剣!陽斧!あれ槍は^q^?
[2012/12/17 13:44] URL | 星 #- [ 編集 ]


>メナスン
あれから毎日見るような気がする!いいことだ!

>星
でしょ!壁紙にしてもいいんだよ!
槍・・・・ほら・・・・孫悟空が持ってるあれ・・・・・如意金箍棒とかでるかも・・・^q^
[2012/12/19 05:09] URL | ぶぅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://manabie7.blog56.fc2.com/tb.php/32-5bb66072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


