行ったり来たり師んで戻ってピストン輸送
                        パンドラサーガバル鯖連合ジャガーノートのブログ
プロフィール

イヴナトロット

Author:イヴナトロット
連合:風とホモに去りぬ
メイン
【イヴナトロット(ジャガーノート)】
【hAЖGe(敏チャンター)】

過去の名前
・Ceronimo(連ジェネ)
・イブナトロット(連微筋パラ)
・イブナシュトルテ(連歩プレ)
・黒冴(王斧ジャガ)
・黒牙(王筋アサ)
・ピストン輸送のぶぅ★(連サプライズディスタ)
・Ha&gE(連微筋パラ)


etc



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



プロパンドラーさん



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




エンチャンターでも狩りがしたい!
狩りするのに2PCメンドクセ(´ρ`)

霊感134とかだるい(´ρ`)

というかエンチャ追従ってだるくね(´ρ`)連れまわすと殺されるし^q^

あれ・・・碑アサシンならエンチャいらないんじゃね・・・?













もっというとエンチャで狩ればいいんじゃね・・・・?

というわけでできたのがこちら

レイスソロまとめ狩りを前提に考案された敏エンチャ
外観
構想自体はとっくに考えてたけど、ジャガに集中するため断念してた。。完成した今となってはサブの充実を目標に!
自バフプロエ8対応。体56、敏100と必要最低限の狩りステを維持しつつ、霊感は67とやや抑え目。ぐらーてぃあなどの体感はほとんど変わらない。当てるための器用と、ホーリーバーストのための知性も確保。
ディバ、プロエ8、MS、ウィンドあり。
祝福81、祓魔26、聖歌30、回避3 55であまり4、60であまり10

エンチャステ
レイスの転倒も防ぎつつ、クリティカルダメージの恐怖もない。
エンチャ装備

狩りエンチャの新時代をとくとご覧あれ!





コメント

なにこれかっこいい。PLして。
[2012/12/07 19:27] URL | しゃしゃってるねこ #- [ 編集 ]


PL!(;゚∀゚)=3ハフンハフン
ついにバルで遊べる日がくるのか!!?
[2012/12/07 19:55] URL | 某ハウリンガー #- [ 編集 ]


蜘蛛をどうするかが問題だけど
エンチャがレイス処理とかマジパネエ
PLしてください^p^
[2012/12/08 11:18] URL | ミニマム #- [ 編集 ]


>しゃしゃねこ
あ、王国の15匹レイスいくので俺専用にしといてくださいね!

>はうりん
風ホモにおいでよ!タイマンだタイマン!
装備移動だる^q^

>ミニマム
PLさせたい奴にクモは固定させるのだ!
[2012/12/08 19:38] URL | ぶぅ #- [ 編集 ]


これでぼくのジャガーノートがレベル60に寝ててもなるのですね(゚∀゚)
[2012/12/09 05:28] URL | へるにあ #- [ 編集 ]


>へるにゃぁ
実践してみたら余裕でした!
[2012/12/09 23:46] URL | ぶぅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://manabie7.blog56.fc2.com/tb.php/26-a5d1c325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


