行ったり来たり師んで戻ってピストン輸送
                        パンドラサーガバル鯖連合ジャガーノートのブログ
プロフィール

イヴナトロット

Author:イヴナトロット
連合:風とホモに去りぬ
メイン
【イヴナトロット(ジャガーノート)】
【hAЖGe(敏チャンター)】

過去の名前
・Ceronimo(連ジェネ)
・イブナトロット(連微筋パラ)
・イブナシュトルテ(連歩プレ)
・黒冴(王斧ジャガ)
・黒牙(王筋アサ)
・ピストン輸送のぶぅ★(連サプライズディスタ)
・Ha&gE(連微筋パラ)


etc



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



プロパンドラーさん



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




121204れるむぜろっと
釣りの人が右回りでやってくれるとゲンゾ抜けるかもしれない
121204レルムゼロット

やっぱりブレイズは合わなかったよママン;ω;

完成した次の日にうっぱらいました。

なにより痛かったのが、防御94と104の違い。10だけなのにやけにダメージを喰らう印象。それ+被クリが上がってるので、超痛い。火力も落としてるから戦闘が長引く。器用調整がきついので、MSないと攻撃が当たらない。気絶時間が短いのはいいとしても気絶はするからあまり意味がない・・・84でいいかも。

そんで結局フォルニッド+ハインドで安定の体84筋110に。


コメント

全身ブレイズいいお(・∀・)
早々に売っててビックリしちゃったよw
[2012/12/05 22:35] URL | 某ハウリンガー #- [ 編集 ]


>ハウリン
ブレイズマジ高い。上60M、下45M、下7が99Mで即売れだった!
敏エンチャの養分になりました><
[2012/12/07 18:53] URL | ぶぅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://manabie7.blog56.fc2.com/tb.php/25-afa925ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


