行ったり来たり師んで戻ってピストン輸送
                        パンドラサーガバル鯖連合ジャガーノートのブログ
プロフィール

イヴナトロット

Author:イヴナトロット
連合:風とホモに去りぬ
メイン
【イヴナトロット(ジャガーノート)】
【hAЖGe(敏チャンター)】

過去の名前
・Ceronimo(連ジェネ)
・イブナトロット(連微筋パラ)
・イブナシュトルテ(連歩プレ)
・黒冴(王斧ジャガ)
・黒牙(王筋アサ)
・ピストン輸送のぶぅ★(連サプライズディスタ)
・Ha&gE(連微筋パラ)


etc



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



プロパンドラーさん



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




敏鬱ゲー
ある日の深夜、未開散歩をしていると指揮すると噂のお方が・・・
クワトロ

本人なのかしら・・・・(゚ー゚*?)




それはそうと、帝国のPKerさんは敏敏が多い!連合も敏敏って言われるけども。

スカ系はもちろんのこと、後衛からジャガに至るまで1PT全て敏ということがざらにある(´^`)カラミがこちらにいないと相手をするのが凄まじくめんどくさい。

ジャガでキャラ名を言っちゃうと、モッくん☆、Silxnake、エクスマン。

死ににくいし、かなり手こずる人達。ずっと前線で動けるっていうのはかなり心強いかも。
そんなコンセプトの人は置いといて、PTメンバー盾にして、高ディレイで延々とバクステして逃げる人もいるのは、見ててもったいないというか、少し残念(´エ`)


コメント

命中上げようず

それか斧ジャガをスカウトしてきてクエイクしてもらおう!気絶するのか知らないけど(´ー`)
[2012/10/24 16:56] URL | へるにあ #- [ 編集 ]

No title
そのクワトロさんは偽者やで!
[2012/10/24 20:28] URL | わぉ #- [ 編集 ]

No title
スロウ頑張って撒くのでディレイ装備と詠唱装備ください(´;ω;`)

あと転倒耐性と耐久力と虹剣と以下略
[2012/10/25 13:16] URL | あらら #- [ 編集 ]

No title
訪問ありがとうございました
敏ジャガとか漢じゃないよね
[2012/11/01 13:31] URL | ファルの漢ジャガ #- [ 編集 ]

No title
>へるに
ステ調整がぱんぱん!

>わぉ
やはりか・・・・

>ばぶら
虹剣は仲介したで!

>はうりん
漢は敏に頼らないのです!
[2012/11/18 06:25] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://manabie7.blog56.fc2.com/tb.php/18-e0576ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【敏鬱ゲー】

ある日の深夜、未開散歩をしていると指揮すると噂のお方が・・・本人なのかしら・・・・(゚ー゚*?)それはそう
[2012/11/03 13:46] まっとめBLOG速報


