行ったり来たり師んで戻ってピストン輸送
                        パンドラサーガバル鯖連合ジャガーノートのブログ
プロフィール

イヴナトロット

Author:イヴナトロット
連合:風とホモに去りぬ
メイン
【イヴナトロット(ジャガーノート)】
【hAЖGe(敏チャンター)】

過去の名前
・Ceronimo(連ジェネ)
・イブナトロット(連微筋パラ)
・イブナシュトルテ(連歩プレ)
・黒冴(王斧ジャガ)
・黒牙(王筋アサ)
・ピストン輸送のぶぅ★(連サプライズディスタ)
・Ha&gE(連微筋パラ)


etc



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



プロパンドラーさん



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




ソードマスタリー検証&スキル倍率
(℃_゚)「近接熟練90振ると幸せになるってばっちゃが言ってた!」

ロッキンポ殺し「プロパンドラーなら検証しますよね^^;;」

拙いながらも検証してみた

以下、それぞれ20回試行の結果。
固定⇒パワメにバックアタック、クリ除外、筋110   
変動⇒熟練

スキル倍率

試行回数が20回なのでばらつきがある。よほどの脳筋以外は、ソードマスタリー(61以上)の効果を求めて90振る必要は無いと思われ。81で十分。浮いた9ポイントを射撃などに振ってもよろしいかも。

ステ調整の参考にしてみてはいかかでしょうか。

あ、私は脳筋なので90振ります^^;;;;;


コメント

ヽ( ゚д゚ )ノ自ら進んで検証してたじゃないですか
[2012/10/14 17:20] URL | へるにあ #- [ 編集 ]

No title
>へるにあ
そんなことよりクレ育成はよ!!
[2012/10/14 18:21] URL | ぶぅ #- [ 編集 ]

No title
おつさまです
ソードマスタリーは熟練によらず上昇率固定で、
61より上は熟練での武器ダメージ倍率だけで上がってるとかかな
[2012/10/15 01:35] URL | #- [ 編集 ]

No title
そうですね。
熟練によるダメージの影響が少ない最大値のみに注目してみると、
70⇒80⇒90(?)で10熟練ごとに20程度ダメージが増加しているような気がします。60の時の870に、熟練60分のソードマスタリー増加量(60/10*20=120)を足しますと、870+120=990で61の時の値となります。さらに、70では、ソードマスタリー分は140となりますので、870+140で1010となります。

この上昇量は何依存かは武器を変えてみたりすればわかると思います。武器の基礎攻撃力で決まるのか、本人の攻撃力で決まるのか知りたいところです。

この検証は雹(武器攻撃114)、攻撃力400というそこそこなステで行っています。それでも20ごとの上昇ならば、ジャガにクリティカルではないでしょうねw
[2012/10/15 06:52] URL | ぶぅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://manabie7.blog56.fc2.com/tb.php/15-dfe9a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


