行ったり来たり師んで戻ってピストン輸送
                        パンドラサーガバル鯖連合ジャガーノートのブログ
プロフィール

イヴナトロット

Author:イヴナトロット
連合:風とホモに去りぬ
メイン
【イヴナトロット(ジャガーノート)】
【hAЖGe(敏チャンター)】

過去の名前
・Ceronimo(連ジェネ)
・イブナトロット(連微筋パラ)
・イブナシュトルテ(連歩プレ)
・黒冴(王斧ジャガ)
・黒牙(王筋アサ)
・ピストン輸送のぶぅ★(連サプライズディスタ)
・Ha&gE(連微筋パラ)


etc



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



プロパンドラーさん



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




むりぽ
Atomノートじゃ全然むりでした。
ストレスしかたまらない^q^
パンドラ終了のおしらせ。

狂>>越えられない壁>角≧虹8≧・・・・
雹>>>>>狂

雹こそ唯一無二の武器なり!
忠犬ハチ公
パンドラに新しい刺激を求めて、王国のジャガも起動させることにしました。現在王国の5年2組にお世話になっています!

しばらく連合と王国の掛け持ちで未開戦などに参加しまっす。
王国ジャガ



はちこうωは100Mでペットになってくれるようです。
はちこう1


でもこんな陰毛ピンクなんて気持ち悪くていらんよねー(*'ノз')
はちこう





