行ったり来たり師んで戻ってピストン輸送
                        パンドラサーガバル鯖連合ジャガーノートのブログ
プロフィール

イヴナトロット

Author:イヴナトロット
連合:風とホモに去りぬ
メイン
【イヴナトロット(ジャガーノート)】
【hAЖGe(敏チャンター)】

過去の名前
・Ceronimo(連ジェネ)
・イブナトロット(連微筋パラ)
・イブナシュトルテ(連歩プレ)
・黒冴(王斧ジャガ)
・黒牙(王筋アサ)
・ピストン輸送のぶぅ★(連サプライズディスタ)
・Ha&gE(連微筋パラ)


etc



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



プロパンドラーさん



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR




全力のバッシュ
雹剣+華槍+陽斧(出番少ない)というスタイルにしてからそこそこ安定してきた感じ。。。
タイマンは睡眠耐性積んでる奴にはディレイ皆無の剣1本で相手をしなくてはいけないという苦しい仕様。
やはり槍スキルはロマンなのか・・・・
PT戦で戦った人の感想が聞きたいでつ゚ヽ(´・ω・`)ノ ゙

なんだかんだ氷結は虹8持ちには好評な模様?w

まぁそれは置いといて、自分だけでできる単発の最大ダメージを撮ってみました。

氷結⇒華槍クアッド⇒レイジデスペ⇒バックバッシュクリ
バッシュ

これを他の火力の人が決められるようにサポートしていきたいと思います。
そう!そこのチガマ握りしめてる野郎ども!!ついてきな!!(*´I `*)ノシ.:*゚..:。:.

ファルからの訪問者&槍ジャガ
ファルから修行に来たハウリンガーとタクパン。
彼らがどのようなタイマンをしているのか大公開!

BGMは今つける練習をしているところなのでお待ちください><


ハウリンガーvsはーる


タクパン(斧貸出)vs牙斬


そして槍ジャガどうしが戦うとどうなるのかを↓


戦ってて気づいた不具合が。。。デスペトリプルを喰らうと、寝てないのに硬直する不思議な現象に・・・

上はなんとか硬直が発生せずにタイマンができたときのやつ!運営さん解明はよ!!!

槍ジャガの戦い方
「槍」それは漢のロマン・・・

一度は憧れ、硬直に挫折する・・・・

そのスタイル故に人は槍の存在を忘れていった・・・・

しかし!今ここに!槍の復活を宣言する!


白星

はい、★さんです。

彼の戦いぶりをどうぞ!


未開狩り
動画アップロードの練習中!
敏エンチャンターでの未開狩りの様子を撮ってみたよ!

これからタイマン動画などもアップしていく予定!



ヒュブリダⅢ
いろんな型のジャガを作製してたどり着いた究極型。

剣&槍&斧のトリプルハイブリッドジャガ!

近日公開予定。

年末叩き納め
32Mで出しても売れなかったから叩いてみたヽ(´ρ`)ノ

サマイパタ8

8なった(*´д`*) ハァハァ


それとサイトめぐりしてたら懐かしいものを見つけたので貼り。
イヴナシュトルテ
ちょうど3年前の記事から引っ張ってきたやつ。リラ注が暇つぶしに連合のナイト職の紹介してくれてた時に載せてもらったもの。
>>
リラに注意のブログ

3年前だとプレでもアロスト3段、撃弓なし、セウドローガももちろんなし。
この時は確か、筋器型のスナが流行ってた時期だったかな・・・
そんな時に、デバフオーラ器用型歩兵プレっていう・・・・
それなりに時代を先取りしてた気がする!





